ねんどろいど ガルパン西住みほ 最高だぜえええええ

2015-04-23 カテゴリ:フィギュア タグ:

ねんどろいどの西住殿を手に入れた! 値段は4000円ぐらいだったと思う。

やっぱ西住殿は正統派ヒロインという感じがする! 優しくて可愛くて人気者でおとなしくて清楚で可愛くて家柄が良くて育ちが良くて可愛くてひたむきで純情で真面目で正直で可愛くておっとりしてても芯は強くてでも強情ではなくて可愛くて女の子にもモテモテで百合百合してて可愛い! モジャ公AKYMが惚れるのも無理ない!

今までねんどろいどとかデフォルメされたフィギュアはあまり買ってこなかったんだが、ちょっと前に買ったストライク・ウィッチーズの「にいてんご でらっくす」がなかなか良かったので、いろいろ買うようになってきた。

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいど 西住みほ

笑顔がまぶしい西住殿。あぁ^~可愛いんじゃあ^~。

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいど 西住みほ

戦車道のこととなると真剣そのものの西住流正統伝承者。

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいど 西住みほ

薄曇りだったが、窓を開けて外に背を向ける形にして逆光気味に撮ってみた。シーンはやや暗めだったのだが、短焦点レンズで撮ったのでシャッター速度はそこそこ出た。1/100ぐらいだったと思う。

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいど 西住みほ

ねんどろいどは意外とシャレオツな雰囲気になりやすい。写真撮ってて面白いな。