カヅホ新刊キルミー7巻、カガクチョップ2巻がamazonで予約開始

2015-03-10 カテゴリ:マンガ タグ:

カヅホ兄貴の新刊、キルミーベイベー7巻とカガクチョップ2巻の予約がAmazonで開始された。

キルミーベイベー7巻は4/27発売で885円。カガクチョップ2巻は4/11発売で616円。まだ表紙画像なんかは全く登録されていないので見た目は分からない。

キルミーはやすな&ソーニャフィギュアが発売延期でまだ届いていないのだが、どっちが先になるかな。

ところでキルミーベイベーは売り切れ続出でどこの店頭にもおいてないクッソ人気作品として知られているが、カガクチョップの方はどうなんだろう。

pixivで見るとキルミーのイラストは4,656件あるが、カガクチョップは34件しかない。なんでや!

カガクチョップ by ひざきりゅうた on pixiv

カガクーベイベー by まぐろ@ごーと on pixiv

カガクチョップも面白いんだけどなあ。