干物妹!うまるちゃん3巻 感想レビュー

2014-07-04 カテゴリ:マンガ タグ:

「干物妹!うまるちゃん」の3巻を買った。

登場人物の関係がまだよく理解できていない。ぼんばはうまるのぐだ~としたとこを認識しているということでいいのかな?

こういう隠し事がある系のマンガだと、誰にバレてて誰にバレてないのかってのがすぐあやふやになる。

ゲーセンでペリーヌ姉貴とか婚后姉貴みたいなツンツンお嬢様キャラと対戦する流れになってたけど、どういうオチがつくのか楽しみだ。

バレそうでバレないみたいな感じになるのかな。バレたら話変わっちゃうもんな。

徐々にバレてる人が増えていって、なんとなく秘密を共有するみたいな感じになるんだろうか。

どうも隠し事があるマンガはそっちが気になって本筋から離れてしまいやすい。