アルターフィギュア ロケブサーニャ(ストライクウィッチーズ)画像集

2014-06-17 カテゴリ:フィギュア タグ:

ロケットブースターVerサーニャを撮影した。

通常Verとは違った色合いの服装で新鮮ではあるが、はっきり言って露出控え目なのでヴィジュアル的には弱い。とはいえ、茶色のコートと赤のマフラーという素朴な組み合わせは、オラーシャ感満点でサーニャの魅力を引き立ててくれる。

ただし表情は意志力を強く感じるものとなっており、通常版の儚い雰囲気とは大きく異なっている。

撮影では右側からディフューザー越しにライト1灯のみで照らし、暗めのペーパーを背景にして宇宙空間っぽく見せてみた。

ペリーヌ姉貴みたいに背景を完全に黒に落としてしまおうと思ってたんだが、サーニャの場合、黒のストライカーが一緒に沈んでしまうので少し暗さは抑え目にしてある。

また、反対側のディフューザーにバウンスしたライトが、ごく弱い左からのエリアライトとなって全体を照らしている。このおかげで、シルエットが少しだけ浮き出てくれた。意図してやったものではないんだが、まあ結果的には良かった。

あぁ^~、それにしてもエイラ姉貴の冬服バージョンも出して欲しいんじゃあ^~。

アルターフィギュア ロケブサーニャ(ストライクウィッチーズ)

コートの皺がすごく丁寧に作られている。

アルターフィギュア ロケブサーニャ(ストライクウィッチーズ)

スピード感を演出するマフラー。何となく「マッハGoGoGo」を思い出す。

アルターフィギュア ロケブサーニャ(ストライクウィッチーズ)

股間は見えない。なぜなら真剣だから。

アルターフィギュア ロケブサーニャ(ストライクウィッチーズ)

厚手のコートを着ているにも関わらず、全然体の厚みを感じさせないほっそりしたサーニャ姉貴。

あぁ^~かわええんじゃあ^~