ガルパンアンソロAmazonで品切れ 一迅社による補給が待たれる

2016-04-12 カテゴリ:マンガ タグ:

一迅社DNAメディアコミックスから出ているガルパンのアンソロシリーズ。黒森峰編が刊行されて本編に登場する学校は終わり、今後どうなるんだろうと思っていたら劇場版に登場した学校でまた出るんだそうだ。

4月25日に知波単、5月25日に継続が発売される。時期は未定っぽいが大学選抜も出るみたい。

まだ劇場版見てないのでどんな人が登場するのかよく分からないんだが、劇場版BDが5月末に届く予定なのでそれ見てから読めばちょうどいい。

ところがAmazonでは知波単がもう在庫切れで注文できなくなっている。黒森峰編も新宿の書店ひと回りして全然見つからなかったし、このシリーズって人気の割に刷り部数めっちゃ少なそう。

全巻増刷って相当なもんだろ。このシリーズ装丁が綺麗で紙質もいいからコレクションしたくなるんだろうな。

DNAメディアコミックスはアンソロ専門のレーベルでいいのかな。かなりの数出してるはずだからそうそう部数を読み違えるとは思えないのだが。ガルパン人気が想像以上ということなんだろうか。

BDも出るしで今年はまだガルパン人気は衰えそうにないなあ。