ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

2016-01-16 カテゴリ:フィギュア タグ:

ボークスのハンナ・ユスティーナ・マルセイユを買ったのでレビューしようと思う。

ボークスはドールで有名だが、モエコレPLUSというラインナップでフィギュアも出している。今回のマルちゃんもこのモエコレPLUSからのリリースとなっている。

マルちゃんのフィギュアはアルターからも出ていてそっちはもう持っている。アルター版はミーナ中佐と似た脚を開いたポーズで、個人的には動きが感じられずやや不満があった。これに比べると今回買ったボークス版はスピードを感じさせるポーズで非常に気に入っている。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

斜めになった体勢が特徴。髪の毛と羽根の風になびく様子が躍動感を強調している。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

スカートがめくれて紐と化したマルちゃんのズボンが露わに。素晴らしい演出だ!

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

このフィギュアでは機体のプリントの細かさも注目だ。マクロレンズでなかったため写真では潰れてしまっているが、左脚の先っぽにある白で囲まれた黒とオレンジの文字や、「14」の上にある黒の文字はちゃんと読むことができる。驚異の精密さだ。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

スケートでもしているかのような姿勢。スピード感がある。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

ちょっと顔が暗くなってしまったのだが表情はよく分かると思う。マルちゃんの自信たっぷりなところが感じられる。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

MG34もよくできている。写真ではフラッシュハイダーがかなり輝いて写っているが、実際はもうちょっとテカりが少なくマットな感じ。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

首元の勲章も極めて精密に作られている。ところでゴーグルと金髪のせいで忍野忍に見えないこともない。ちょっと似てる。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

両翼の航空灯が鮮やかでよく目立つ。この部分は透明な別パーツとなっている。

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

マルセイユ「あっおいっ! 私の背後に回るなっ!」

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

エーリカ「思った通りいいカラダしてるじゃねぇか!(天地明察)」
マルセイユ「やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音)」

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

エーリカ「なんだその派手なパンツはよぉ」
マルセイユ「イイじゃねぇか私の勝手だろそんなのよぉ」

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ボークス モエコレPLUS)

マルちゃんのケツは非常に筋肉質な感じだ。柔らかさよりも張りの良さを感じさせる。

ではこの素晴らしいケツを眺めつつお別れしたいと思います。