キルミーベイベー「やすな&ソーニャ」フィギュア(ファット・カンパニー)

2015-05-26 カテゴリ:フィギュア タグ:

ファット・カンパニーのキルミーベイベー「やすな&ソーニャ」フィギュアを買った。

Amazonのレビューとかでも書かれているけど、これ想像しているよりかなりデカい! ねんどろいどの顔面に同縮尺の体をくっつけた感じ。

ファット・カンパニーのフィギュアは初めて買ったが、作りは精巧で塗りも綺麗。

中身の構成はこんな感じ。

・やすな本体
・ソーニャ本体
・ソーニャ髪×2
・台座

極めてシンプル。

ソーニャの首を外して、やすなをはめ込み、最後に髪の毛の取り付ける。やすなの位置が少しグラグラするのだが、まあこんなもんかな。髪の毛は外れやすいのでちょっと気をつけた方がいいかも。

ちなみに今回から撮影環境を一新している。詳細は別な記事として書いておく。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

台座はベージュのシンプルな円形。安定感はばっちり。

斜め前から見たキルミーベイベー やすな&ソーニャ

斜め前から見た感じ。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

ナスとバナナを構えるやすな。ソーニャはロシアだけにトカレフだろうか。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

やすなにフォーカス!

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

ソーニャちゃんの右ほほには薄っすら水色で描かれた汗が見える。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

やすなアップ。

見上げる感じ。

見上げる感じ。

横から見たキルミーベイベー やすな&ソーニャ

横から見た感じ。やすなの体はソーニャちゃんの頭には接していない。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

ちょっとアホっぽい後ろ姿。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

ソーニャちゃんとやすなの肌は同じ色っぽい。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

この角度だとやすなの方が少し黄味がかって見えるけど、ソーニャちゃんの髪の色が反射しているせいかも。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

反対側から見るとこう。

キルミーベイベー やすな&ソーニャ

真正面から全身を入れてみた。