カガクチョップ1巻 カヅホ兄貴の新作! もしやこれはダブルやすなか!?

2014-05-14 カテゴリ:マンガ タグ:

聖典キルミーベイベーを著した預言者カヅホ兄貴の新作「カガクチョップ」1巻だ!

まだ全部読んでいないので、何がどうチョップなのかよく分からない!

主人公の沙衣はあぎりさんっぽくなったやすなだ。何だそれ、最悪じゃないか!

ツッコミ役の蓮はソーニャちゃんっぽさもあるやすなだ。やっぱりやすなじゃないか!

やすな二人でどうすんだ! 実際何だかよくわからない雰囲気のまま話が進んでいく。グダグダじゃないか!

沙衣の喋り方は、冷めたちびまる子ちゃんの花輪くんといった感じで、ちょっと珍しい。

チョップはいつ出てくるんだろう。チョップチョップ!