「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!」11月第2週にサービス開始

2015-11-09 カテゴリ:アニメ タグ:

だいぶ前に登録しておいたガルパンのスマホゲー「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!」がようやくサービスインするんだそうだ。さっきメールが来ていた。

このメールは『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』の事前登録をしていただいた方にお送りしております。
11月第2週中に、『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』がサービス開始することとなりました。
事前登録プレゼントの配布準備が整いましたのでご案内させていただきます。

第2週ってことは今週だな。もう登録したのいつだったか忘れてしまったが楽しみではある。

事前登録者には特典としてダージリン様と戦車魂90個がプレゼントされるらしい。ま、そう言われてもそれが何なのかよく分からないんだけど。取りあえずダージリン様の何かがもらえるんだろう。

この前リリースされたストパンのゲームやって思ったんだけど、やっぱブラウザゲーは重いな。作り方次第なんだろうとは思うが、アプリの方が動きはスムーズにできそうだ。

このガルパンのゲームはアプリっぽいのでその辺は期待できる。課金はあまりしたくないんだけど…。