「リボンの武者」に封入のチラシにストパンマンガの立読みサンプル

2015-02-27 カテゴリ:マンガ タグ:

ガルパンのスピンオフコミック「リボンの武者」(野上武志)を買った。

これに封入されてたチラシに、ストパンマンガ3作品の立読みサンプルがあった。

読めるのは
・オーロラの魔女(京極しん)
・紅の魔女たち(しのづかあつと)
・ストライクウィッチーズ(水崎弘明)
の3作。どれも序盤の16ページくらいを読める。

「オーロラの魔女」では、ニパの半ケツシーンがばっちり写っていて嬉しくなった。

ところで最初の内はニパとハッセが全然見分けつかなかったんだけど、京極しん兄貴の絵を見て、二人は全然違うなってことに気付いた。

ニパとハッセの外見上の違い(京極しん版)
・ニパの眼は円形、ハッセは四角
・ニパの方が眼の色が濃い
・ニパの方が髪の束が細い。まとまってなく、パサついているように見える。
・ニパの方がおっぱいがでかい

ニパ

ツイッターまとめ by トキ兄 on pixiv

ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン by Cochma@修行中 on pixiv

ハッセ

ヘルッツァ!  by em on pixiv

ニパ&ハッセ

7/30ばーすでい by ぽーらんど on pixiv

2っぱい by em on pixiv

これもうわかんねぇな