アルター ペリーヌ 家宝のレイピアとメガネと黒スト

2014-05-13 カテゴリ:フィギュア タグ:

アルターのペリーヌ姉貴がついに届いた!
パッケージの写真が微妙な造形だったのでちょっと気になってたんだが、実物は素晴らしい出来栄えだ!

目と口と鼻と眉と髪と指とストッキングとズボンが特にいい! ペリーヌの目線の高さと同じくらいのとこから見ると、ちょうどいい塩梅になる。
唯一残念だったのは、視線の合うところから見ると眉が隠れて顔に違和感があるところだ。アニメやマンガだと眉は髪を透過して描写されるが、フィギュアではそうはいかない。だがこれは仕方あるまい!

DSC_0018

この出来なら今後やってくるリーネちゃんとルッキーニも期待できる。早く全員集合させたいぜ! 登場済みのキャラだとミーナさんじゅうはっさいだけないんだがどうしたものか。プレミア価格で買うのはちょっと納得がいかん! どうしよう!

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0024

DSC_0027

DSC_0015