アルターフィギュア 坂本美緒(ストライクウィッチーズ)画像集

2014-06-16 カテゴリ:フィギュア タグ:

アルターの坂本少佐を撮影した。

買ったのはだいぶ前なんだけど、最近カメラを触っていなかったので放置していた。坂本少佐放置プレイ!

放置してた割にはあまりほこりは溜まっていなかったので、そのまま撮影に。

背景を何色にしようか迷ったんだけど、この前買った紫のペーパーを使ってみたかったのでそれにした。坂本少佐には紫がよく似合う。

撮影はいつもの小物撮影ブースを使った。上、右、左の三方向からライトを当て、正面上からディフューザー付けたライトを当てた。ライトは全部LED。スイッチで強度を切り替えられるものも一部ある。正面と上のライトはYAZAWAのアームライトを使っている。左右は同じくYAZAWAのクリップライト。

紫がもっと主張するかと思ったら、意外と色の映り込みが少なかったので、出来上がりの写真にはインスタグラム風の加工を施した。これについてはまた別途記事にしようと思う。

DSC_0032

男前な坂本少佐。ペリーヌ姉貴が惚れるのも頷ける。

DSC_0029

腰のくねらせ方がモデルチック。

DSC_0040

ケツ肉のハミ出し具合がたまらん。

DSC_0038

風にたなびく後ろ髪さえ美しい。

DSC_0036

九九式二号二型改13mm機関銃をフォーカス。色付けが丁寧でリアル。

DSC_0035

刀と銃で遠近両対応というチートキャラ。

DSC_0033

烈風丸の波紋が美しい。