とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 水遊びフィギュア アニメVer.(電撃屋/コトブキヤ)

2014-11-12 カテゴリ:フィギュア タグ:

貧乳を見られて怒り心頭に発する御坂美琴姉貴

貧乳を見られて怒り心頭に発する御坂美琴姉貴

「とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 水遊びフィギュア アニメVer.」を買った。

数ある御坂美琴フィギュアの中でも、これだけの出来のものは滅多にないだろう。躍動感あるポーズ、美しいカラーリング、ケツの造形、貧相ながら谷間のある胸、きれいな指先、豊富なオプションパーツ、文句の付けようがない!

ホースの水を浴びる健康的な御坂美琴お姉さま。ああ^~かわええんじゃあ^~。

特筆すべきはクリア素材で作られた濡れ透けTシャツパーツ! 何考えて作ってんだド変態が! お姉さまを辱める変態は黒子姉貴に代わって成敗してくれる!

とりあえず困り顔+水着オンリーでの撮影を行った。濡れ透けTシャツや笑顔での撮影はまた今度行いたい。

ところで今回、初めてRAWでの撮影を試みた。これまでRAW形式にあまり魅力を感じていなかったのだが、せっかく機材一式あるのだからと試しにやってみたのだ。

RAW撮影最高や! 今後はRAW以外で撮ることはもうないだろう! そのくらいレタッチの自由度が高い!

フォーカスさえきちんと合っていれば、露出やシャッタースピードは多少適当でもどうにかなる! 何だこの神の技術は!

正直今までRAW現像なんて、カメラの操作を理解していないやつの為のものだろうと馬鹿にしていた! しかしそれは間違いだった! 馬鹿は俺だった!

特に黒のレベルを後から自由に締められるところが素晴らしい! その際も劣化がほとんどない! トーンが失われていたようなところから、鮮やかな色を掘り起こす事もできる! 何なんだこれは!

驚きのテクノロジーで写した御坂美琴姉貴の写真は以下だ! ケツ中心に映しているのでケツの具合を堪能してほしい!

貧乳だからってバカにしないでよ! ケツはむっちりしてるんだから!

貧乳だからってバカにしないでよ! ケツはむっちりしてるんだから!

困り顔の御坂美琴

困り顔の御坂美琴

貧乳が丸わかりな御坂美琴姉貴

貧乳が丸わかりな御坂美琴姉貴

スリムで貧相なおっぱいを強調する御坂美琴

スリムで貧相なおっぱいを強調する御坂美琴

御坂美琴のくっそエロい身体

御坂美琴のくっそエロい身体

御坂美琴のくっそエロい腰つき

御坂美琴のくっそエロい腰つき

腰からケツにかけてのラインがエロすぎる御坂美琴

腰からケツにかけてのラインがエロすぎる御坂美琴

御坂美琴の桃尻

御坂美琴の桃尻

御坂美琴のむっちりとしたケツ

御坂美琴のむっちりとしたケツ

御坂美琴全身正面

御坂美琴全身正面

御坂美琴全身背面

御坂美琴全身背面