ランジェリーセイバーが4人登場 ウェーブから

2015-01-05 カテゴリ:フィギュア タグ:

Amazonからおすすめされたウェーブのセイバーフィギュア。

セイバー・リリィ、セイバーオルタ、セイバーエクストラ、セイバーの4種。バラ売りの他、4体セットもあるようだ。

ウェーブだからパッと見ビーチクィーンシリーズなのかと思ったけど違うらしい。サイズも1/8。ビーチクは1/10。

Fate/stay night ランジェリースタイル セイバー・リリィ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


¥9,051

Fate/stay night ランジェリースタイル セイバーオルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


¥9,051

Fate/EXTRA ランジェリースタイル セイバーエクストラ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


¥9,051

Fate/stay night ランジェリースタイル セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


¥9,051

Fate/stay night Fate/EXTRA ランジェリースタイル セイバー 【スペシャルプレミアムエディション】 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


¥41,800

何でセットはバラ売りより高いんだ? と思ったら、専用のLED照明付きケースと全員用クッション、クリアファイルが付いているからなんだって。

専用LEDケースに入れられた写真がAmazonにあったんだけど、めちゃくちゃエロい雰囲気。

ただ寝姿なので上のデッドスペースが大きくなりそう。つまらん話だけど、置き場所って案外すぐなくなるから意外と困るんだよね。普通の立ち姿のフィギュアなら結構密度を高められる。

ところで、こういうのってやっぱセットが一番売れるんだろうか。Fateシリーズはそれほど熱狂的ファンではないのでこれを買うつもりはないが、もしストライクウィッチーズとかで同種の商品が出たら、間違いなくセットで全部買うと思う。

ストライクのフィギュアは次のハイデマリーでアルターの出荷待ちはなくなるはず。次は誰が出るんだろう。2期シャーリーを是非出してもらいたいものだ。